2016年9月3日土曜日

9月になりました♩



こんばんは、アシスタントの
有路です(^^)♡

8月も終わり、9月になりましたね!!

嶋店もどんどん、秋らしい店内になってきています♩♩

ディスプレイの様子も後々
更新させていただきますね♡

さて、再来週の月曜日に
美容師の大会があるのですが、
嶋店でもどんどん準備が
始まっています*\(^o^)/*








それぞれ、自分でデザインを
考えて

作品作り♡♡

ブリーチをして色を抜いたり
好きなカラーをしたり、、


どんなウィッグになるか楽しみですね!!!


嶋店では他に実際のモデルさんを使って大会に出場するスタッフもいるので

来週の大会に向けて、
頑張りどきですね♡♡


私もたくさん感性を磨いて
お客様に喜んでいただけるように
頑張ります!!


では〜〜、また更新します❗️








2 件のコメント:

  1. 先日シャンプーで不快な思いをしました。この写真に写ってる方です。そのスタッフさんにはもうしてほしくないです。他のスタッフさんは丁寧なのに残念です。
    お客様問い合わせのページがないのも、サービス業種としてどうかと思います。

    返信削除
  2. peach様

    店長の玉根です

    シャンプーでの不快な思いをさせてしまいましてすいませんでした

    改善したいです

    貴重なご意見ありがとうございます!

    よろしければ、時間がある時に1度、嶋店の玉根にご連絡いただけませんか?m(__)m

    peach様にさせてしまった不快な思いを具体的に聞かせていただき改善していきたいのと、peach様に今後安心してまたお越しいただきたいと思っていますので、よろしければどうか、もう1度チャンスを下さい

    お客様問い合わせページにつきましては、今後必要だと感じましたので幹部に話し早急に対応してもらうよう話します!

    今後、peach様のように不快な思いをさせてしまうことないよう、嶋店含め会社全体で考えていかないといけません。

    貴重なご意見、本当にありがとうございます!

    大変、申し訳ございませんでした。

    返信削除