2016年9月24日土曜日

SPC大会その2



こんばんは〜!
有路です!この間の大会の続きを
書かせていただきますね♩♩

大会では、モデルのほかに
実際の人ではなくウイッグで
色々なスタイルを作る部門が
あります↓↓


カラーデザイン部門

東海林さん作


芳賀さん作






感性光る、素敵な作品がいっぱいありました〜♩♩


他にも、フォトや、デッサン、ブロー、着付け、セット、ワインディングなど色々な競技があり、





表彰式ではパザパ、志乃屋からも入賞者、優勝者がでました(*^^*)







そして嶋店からは
店長がレディースカット部門で
シルバー賞!!

私がウイッグカットレディース部門で
ブロンズ賞をいただくことができました♩♩









やっぱり美容師って素敵だな♩♩
と、とても勉強になった1日でした(^_^)☆

急に寒くなったので、みなさんお身体には気をつけてくださいね(゚o゚;;


では〜♩♩









0 件のコメント:

コメントを投稿