2016年9月22日木曜日

嶋ラーメン部∠( ˙-˙ )/笑

こんにちは!


レセプションの高橋です。




さて、嶋店にはラーメン部という部活があるのですが(笑)先日、営業後に活動してきました☆



はい、ラーメンを食べてきました(笑)




初期メンバーで部長の東海林さん、美海さん、川越さん、に新しく貴子さんと私、高橋が新入部員として加わりました(^^)笑




お店は嶋地区にある、「華みずき」さん☆


嶋店からも近く、車で秒で到着しました(笑)



腹ペコで更にメニューもたくさんあり、相当悩みました(笑)




各それぞれのスープを飲み合いっこしたりして、満足満腹でしたー(o^O^o)



辛味噌ラーメンが人気とのことなのですが、次はギトギトラーメンに興味深々です(*^.^*)



今後もラーメン部の活動日記を更新していきたいと思います。では☆

0 件のコメント:

コメントを投稿