2016年9月21日水曜日

めっちゃ!イメチェン!笑

こんにちは!
アシスタントの東海林です!☜╮( •́⍛•̀☜╮ )

この前まで暑くてエアコンをつけてたのに…そろそろ寒くなってきましたね!(^ω^)秋が近づいてます!笑

そんな中
スタイリストのはがさん!
イメチェンをしました!!!!( * ´꒳` * )
ずっとずっと悩んでたはがさん…
一大決心です!!!!

ま、まさか!!!!

そ、そーです!!!!笑
前髪を作りました!!!!─=≡Σ((( •̀ω•́)=Ο)`з°)・笑

Cut たかこさん
ナイス笑顔の2人!!!
かわいいです!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

夏も終わりみなさん!
イメチェンしてみませんか??笑

0 件のコメント:

コメントを投稿