2016年9月21日水曜日

シャンプーリスト✨

こんにちは!
アシスタントの笹です(*`・ω・*)
8月25日お休みをいただき、地元新庄市のお祭りに行きました(*・ᴗ・*)و雨が振りましましたがやたいとても楽しかったです!


そんな中、念願のシャンプーリストをいただきました!
シャンプーリストとはー!!!
スタイリストを指名できるのはみなさんご存知だと思いますが!
実はシャンプーも指名できるのです!☜╮( •́⍛•̀☜╮ )笑

そしてようやく!ようやく一人目です!
1枚目は先輩アシスタントの東海林さん作。似てる!
名前が書いてあるのでぼかしますね笑


これからどんどんリストをもらえるように練習していきたいと思います!
ぜひ指名もできるのでよろしくお願いします( * ´꒳` * )

0 件のコメント:

コメントを投稿