2016年9月21日水曜日

Autumー(^ω^)

こんにちは!!!
アシスタントの東海林です─=≡Σ((( •̀ω•́)=Ο)`з°)・

おニューの秋服を買いに行かなければ!と思っている東海林です!!笑
おニューの秋カラーにしたい!と思っている東海林です!笑
みなさん秋がやってきますよー!(ノ)^ω^(ヾ)笑

そんな中嶋店!
秋取り入れちゃってます!!笑
こちらー!

秋ver.    Welcomeボード
の少し上にはー
たかこさん作!ジャック.オ.ランタン!☜╮( •́⍛•̀☜╮ )
ほってますほってます笑
東海林下書きさせていただいたので
ご一緒にパシャり笑

他にはーたかこさんがお散歩で見つけたトチの実さんたち!( * ´꒳` * )笑





こちらは今オススメ中の
ルミノオイルプロテクターの紹介コーナーです!笑
有路さん、東海林作です笑
こちらも秋ぽくレイアウトー∠( ˙-˙  )/

嶋店は早くも秋取り入れました!
みなさんも秋取り入れら教えてくださいね!₍₍ ᕕ(  ᐛ  )ᕗ⁾⁾



0 件のコメント:

コメントを投稿