2016年8月29日月曜日

嶋店の3姉妹(♡´罒`♡)



こんにちわ!アシスタントの海野です(ϋ)/

この頃湿気がひどくてくせ毛と格闘中の海野でしたが
困ったときは!!!!!!!!

先輩の琴子さんにアレンジしてもらいます(*´`)

今回は1本に編み込んでもらいました!
まとまっていると楽チンですしかわいいですよね(^^)
さすが琴子さん(*`・ω・´)b





その日は
スタイリストのたかこさんと
琴子さんと私でおそろいの
ヘアーアレンジをしました✩

後ろを見ると姉妹のようですよね(笑)

これからもたくさん
ヘアーアレンジを覚えたいです(*^^)v

最後にかわいいsnowの写真でおわりです✩

簡単なヘアアレンジのことなら
ぜひ!琴子さんに質問を!笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿