2016年8月27日土曜日

山形花火大会ー🎆

こんにちは!
アシスタントの東海林です!
やっと朝晩涼しくなってきましたね!(^▽^)
寝てたい気持ちが先立ってより起きれない東海林です笑

遅くなりましたが東海林!
14日にあった山形花火大会に初浴衣で参戦してきました!ヽ(`・ω・´)ノ

ヘアアレンジも自分でしてみました!
これも三つ編みしかしてないので
とっても簡単ですよ!╮( ´ิω´ิ )╭

そして!
なんとなんと!
初桟敷席!!
音楽付きの花火は家からちょっろっと見える花火とは違い格別でしたー( * ´꒳` * )



幼なじみと私…笑

写メがいっぱいありすぎて選べませんね笑

みなさん!
夏は満喫出来ましたか??─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
東海林!なんだかんだ夏満喫しちゃいました!笑

ぜひぜひみなさんの夏の思い出聞かせてください☆-(・ε・`

0 件のコメント:

コメントを投稿