2016年8月23日火曜日

浴衣営業!♡


こんばんわ!
アシスタントの東海林ですー!!( * ´꒳` * )

お盆も終わりましたね…(´・ω・`)ガッカリ
お盆前なのですが
11日に嶋店!浴衣営業しました!(^▽^)笑

いつもより早く起床して
かわいくなるように
ヘアスタイルから着付けまで自分たちでしました!!!(^◇^)

美容学生だったので
授業でやったことあったので
比較的スムーズにできました!(ノ゚∀゚)ノ

何も告知しなかったのですが
お客様の反応もとってもよくて
ほんとに嬉しかったです!!♪───O(≧∇≦)O────♪

うんちゃん、きむきむ、こっちゃん笑
若い人ギリギリに混ざりました笑

嶋店Girls♡

アシスタントーヽ(`・ω・´)ノ

レセ 高橋さんとスイカと私…笑

ちょっと大変でしたが
喜んでいただけたのでほんとに良かったです!!!(^○^)♡

これからいろいろイベント?
していきたいと思いますので
こんな嶋店へぜひご来店ください!!笑


0 件のコメント:

コメントを投稿