2016年8月29日月曜日

ぽんぽこー( * ´꒳` * )

こんにちは☆

レセプションの高橋です。



先日、目標達成のご褒美と、花楯店へ異動した安達周平さんと川越恵美さんの送別会をかねて、「道とん堀」に行って来ました。


の、前に……女子メンバーで散歩がてらドンキへ買い物(^.^)



みんなで買い物って楽しいーo(^-^o)(o^-^)o




男性陣は、途中からの合流とのことだったので、先に女子会始まっちゃいました(笑)




みんな集合してからも、流行りのsnowしたりして、めっちゃ笑いました(^з^)-☆




ここには載せれないくらい、やばーい写メもあり、とっても笑いました(笑)




愉快すぎる嶋店でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿