2016年8月29日月曜日

炭酸スパ!✨


こんにちわ!
アシスタントの海野です(ϋ)

みなさんまだ暑い日が続いていますが
嶋店では暑い日には「炭酸スパ」を
オススメしています✩






炭酸スパは毛穴の汚れを落として
頭皮の血行を高めてくれる
トリートメントになってまして

炭酸スパの気持ちいいポイントが
最後につけるサーキュリストソーダですd( '-'  )



すっきりさっぱりした頭皮の上から
シューっとスプレーをかけると
パチパチも炭酸がはじけて
頭皮が熱くなってとても気持ちいいです!


みなせん!ぜひすっきりしにご来店ください(^▽^)

笹さんとサーキュリストソーダ…笑




そして先日、アシスタント1年目は炭酸スパの検定をさせていただきました!

炭酸スパは頭皮のマッサージが重要なのでとても難しいですが!

お客様に気持ちいいといってもらえるように毎日がんばりましたo(^o^)o

結果はみんな無事に合格できました!


これから炭酸スパでリフレッシュして
いただけるようにがんばります( *˙ω˙*)و グッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿