2016年8月11日木曜日

先輩と仲良くー( * ´꒳` * )💓

こんばんは!!
アシスタントのきむちゃんです😊

もう知っているお客様もいるかと思いますが、私たち嶋店の一部のスタッフは10月2日に行われる「山形まるごとマラソン大会」に出場しまーす🏃🏻🍒🍒

その中で、girl'sメンバーは5kmに参加する予定だったのですが…まさかのエントリー終了😱でハーフマラソンに出ることになった私とスタイリストの芳賀さん…
でもこれもいい思い出になると信じ、今日は2人で営業後8km走ってきました!!✨
その後はずっと食べたい食べたいと言ってた丸亀製麺さんのうどんを食べてきました😋
なんともお優しい芳賀お姉さまに全額出して頂いてしまいました😂💕
いい汗かいてからのうどんはサイコーでした!!


みなさんも体力作りの1つにランニングいかがですか??😁💭

0 件のコメント:

コメントを投稿