2016年5月3日火曜日

Wedding♡

こんにちは☆

レセプションの高橋です。




先日、本店店長の吾妻奈々さんの結婚式にお招き頂き、出席してきました(*^^*)

嶋店からはスタイリストの美海さんも一緒に~♪





吾妻店長には寒河江店の頃から公私ともに、とーーーってもお世話になっていて、一緒にスノーボードに行ったり、ご飯に行ったりと本当に良くして頂いてるんです(T_T)☆


結婚のお話を聞いてから、式が楽しみすぎて、ドキドキワクワクo(^-^o)(o^-^)o




神前挙式の白無垢姿。

披露宴の色打掛、ウェディングドレス、カラードレス、全て奈々さんらしくて素敵でした(〃ω〃)







降水確率80%で、ずっと雨が降っていたのに、集合写真を撮る時に、ビックリするくらい快晴になった奇跡。


吾妻夫婦持ってますねぇ(^^)b



余興もバッチリ決まり?

ん、グダグダ?(笑)
盛り上がったので良し!とのことで\(^o^)/

楽しかった~(笑)




改めて、奈々さんおめでとうございます(〃ω〃)

末永くお幸せに☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿