2016年5月18日水曜日

UVスプレー✨


こんにちは☆

レセプションの高橋です。




完全にプライベートな内容なのですが、5月17日に、お休みを頂いて中山町の球場で行われた “ 巨人×横浜DeNA戦 ” を観戦してきました。




ジャイアンツ大好きすぎて、楽しみすぎて、随分早く行ったら(笑)奇跡的に練習風景や選手達を間近で見れて、震えが止まりませんでした(笑)






試合は負けてしまいましたが、最高な時間を過ごせました。








観戦行った方、いらっしゃいますかね?


是非とも熱く語りたいものです(〃ω〃)♪笑






そんなスポーツ観戦が楽しい季節。



屋外……。



紫外線……。


気になりますよね。



今、パザパではカットカラーとUVスプレーがセットのお得なキャンペーンを行っております。




お得すぎて、スタッフも
「いいなー。」と心の声だだ漏れ(笑)



スタッフも羨ましがるくらい素敵なキャンペーンなので、是非これからの季節に向けて、バッチリ紫外線対策しましょう!



ご来店お待ちしております♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿