2016年5月18日水曜日

シャンプー練習( * ´꒳` * )


みなさんこんにちは(^▽^)
4月に入社した木村です!!

今、私たち1年目は5月29日のシャンプー検定に向けて日々練習しておりますヽ(`・ω・´)ノ


嶋店の先輩方はみなさん優しくて毎日遅くまで練習に付き合っていただいて本当にありがたいです(((;゚Д゚)))♡

そして昨日はいつも熱血指導をしてくださる東海林さんと一緒に南館店に行き、私と同期の笹さんと合同練習してきました!!



この日、ロングのデニム(シャツ?)を羽織っていた東海林さんが邪魔そうにしていたので、木村がひと工夫…

ジャジャーン✨
リスちゃんにしてみました(^O^)♡♡♡

最後は新人2人でことこさんの髪を乾かしました♬*゜


ドライの仕方も細かく教えてくれる東海林さん!!いつもありがとうございますo(^▽^)o



この調子で検定に向けて更に練習していきたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿