2016年5月10日火曜日

植木市☆〜(ゝ。∂)


4月から入ったアシスタントの海野です😀
5月8日に先輩の東海林さんと同期の木村さんと薬師町の植木市にいってきました!

朝からワクワクしながら営業しました♥️

お店が終わってから行ったので少しの時間しかいれませんでしたが!

からあげ、さつまいもスティック、じゃがバター、トロピカルジュースなどたくさんたべました!
とくに
さつまいもスティックは美味しすぎて大きいサイズを買えばよかったと最後まで後悔してました…

みなさんは植木市に行かれましたか?
まだ行ってない方は明日が最終日なのでぜひ行ってさつまいもスティックをGETしてください😆

こんな感じでスタッフ同士も仲のいい嶋店です!(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿