2016年5月21日土曜日

ガーデニングo(^▽^)o




こんばんは!!!
ほんとに最近暑くなってきましたね!
お店の中にいると分からないんですが…(´・ω・`)

そんな中今日!!!
ベコニア隊が出動しました!笑笑

隊長 たかこさん!
ナイスな笑顔いただきましたヽ(`・ω・´)ノ♡


副隊長 安達さん!
ドヤ顔いただきました!(´⊙ω⊙`)笑

隊員1 海野さん!
黙々とありがとう(´・ω・`)笑

安達副隊長からチェックされながらの…

厳しそう…笑
安達副隊長は嶋の植物係でもあるのでより厳しいチェックが!!!笑

そんなお陰で…



こんなにもいい感じに花壇が出来ました!!!ヽ(`・ω・´)ノ♡

さすがベコニア隊です!!!笑
東海林も次回は参加したいと思います!o(^▽^)o

みなさん!
ぜひ嶋の花壇チラッと見てください☆〜(ゝ。∂)

以上 東海林でした!( * ´꒳` * )

0 件のコメント:

コメントを投稿