2016年5月3日火曜日

Gardening✨


いつもパザパをご利用頂きありがとうございます(^▽^)
スタイリストの斎藤です♬

今回は店頭にある花壇に
お花がない!!!(((;゚Д゚)))
と言うことで私セレクトでお花を買って植えました☆〜(ゝ。∂)

イメージとしては
"華やかさと可愛らしさ"を出したいなーと思い彩どりの小花をチョイスヽ(`・ ω・´)ノ

いかがでしょうか??(´⊙ω⊙`)


植えたのは夕方だったので
薄暗い所でも撮影になってしまいましたが新人の海野と共にそれぞれのセンスで植えてみました(^ω^)笑

そしてこの2人のドヤ顔!笑

土いじりしてるときの2人はとてもイキイキ♬してたはず!(´・ω・`)笑


ん???
ひそかに店長も?!(´-∀-`;)笑
私も後から気がつきました笑

楽しかったー!!!( * ´꒳` * )♡

今度はその周りの花壇の植え替えが始まります!!
夏の暑さに強いベコニアが咲き乱れることでしょーヽ(`・ω・´)ノ
乞うご期待ー!!!!★

0 件のコメント:

コメントを投稿