2016年5月3日火曜日

双子コーデ newest staff

最近あったかくなってきて
毎日何着るか迷ってる東海林です!(´-∀-`;)笑

今日は若くて可愛い1年目の子達が
双子コーデしてきてくれました( * ´꒳` * )笑

前日に軽く
「双子ちゃんしてきなよー(^▽^)笑 」って言ったらしてきてくれましたヽ(`・ω・´)ノ♡

カーキのシャツに白パンツ!
今年のトレンド!!!
可愛いですー(ΦωΦ)フフフ・・

見てください!
髪もおそろです!!!!笑

いまどきぽく小さいお団子を!!
東海林もしたかったんですけど
時代を感じるので東海林は下めに…
お団子するのがブームです(^▽^)笑

これも今年のトレンドです!
手軽に出来るのでぜひ!( `ิิ∇´ิ)

こっちはおでことか出るので
ぜひ私のほうのハーフアップお団子から上に上にお団子移動してみてください(´⊙ω⊙`)笑

若いっていいですねー(´-ω-`)笑
またトレンドのヘアアレンジとか載せますね!( * ´꒳` * )

以上 東海林でした!☆〜(ゝ。∂)

0 件のコメント:

コメントを投稿