2016年3月12日土曜日

嶋店の植物がかり!







こんにちは!

最近は春の日和ですね!
まだ雪が降る日はありますが!( ^ω^ )











うちのお店には
植物の面倒をみてくれる
植物がかりなるものがあります!!( ̄^ ̄)ゞ





嶋店は主に安達さんが
植物を可愛がってくれています!






今日も植物の面倒を見てれてるんだなーと思っていたら、、、これですよ(-_-)笑













営業中に遊んでました笑





そっくりですね笑


スタッフののみうみさんの仕業ですね笑✏︎





愉快な職場です笑





パザパ0236841455

0 件のコメント:

コメントを投稿