2016年3月26日土曜日

happybirthday❤️






雨ニモマケズ、風ニモマケズ、花粉には5年ほど負け続けている、こんにちは、レセプション高橋です。






さて、小春日和の本日。

3月25日は我らが嶋店の姉御、齋藤貴子さんの誕生日(p^-^)p


美容師であり、2人のママでもある貴子さん。




そんな貴子さんへのプレゼントは入浴剤や、おしゃんてぃなマグカップ、ネッシーのお玉など「可愛い~☆」とか「ウケる~♪」などの言葉が飛び交う素敵なセレクト!



さすが!美海さんq(^-^q)



写メ撮ってないのは、ミスりました(泣)


貴子さん家のカレーに、ネッシーが現れるでしょう(笑)




そして、みんなで集合写真。




琴子さんは、隣でブロー講習中でした(T_T)







貴子さんの気配り、コミュニケーション力の高さ、本当に素敵で日々勉強させてもらってます。





これからも宜しくお願いしますネ、貴子さん(〃ω〃)






0 件のコメント:

コメントを投稿