2016年3月24日木曜日

手作りポップ♡



こんにちは!
アシスタントの東海林です!( * ´꒳` * )
初の連続投稿です!!!笑

今日は前回の記事の最後に
ヘアアレンジ載せます!と言ってしまったんですけど…
いろいろ載せたいスタイルがあるので次回に回してこちらを先に紹介したいと思います!!!ヾ( ^ω^)ノ★

気を取り直して
今日はお店のポップを紹介したいと思います!(^▽^)
東海林!こう見えて絵を描くの大好きなのです!!!笑
上手い下手は別です!!(´⊙ω⊙`)笑

こちらは4月からまた始まる
シャンプーの予約販売の時に描いた
お客様により自分に合ったシャンプー、トリートメントを使っていただきたいと思って分かりやすくまとめてみました!(*・ε・*)




次はこちらです!
今嶋店で力を入れている
"似合わせカラー"をより手軽に感じていただけるように毛束をお席のほうに置いてます!
この色好きだなー!
この色にしてみたいなー!
春だしイメージ変えたい!って方いると思います!*\(^o^)/*
実際その色味を髪に当ててみると
あら不思議!!(´⊙ω⊙`)
新たな自分に出会えちゃいます!♡笑


こんな感じでいたるところに
手作り感満載のポップがあるので是非見てみて下さい!(^▽^)
そして分からないところなどありましたら!是非!スタッフにお声かけ下さい∠( ˙-˙  )/
ポップも進化させたいと思いますのでアドバイスありましたら東海林までお願いします!(屮`∀´)屮

以上東海林でしたー(^▽^)

0 件のコメント:

コメントを投稿