2016年3月13日日曜日

カラーリング♩♩



こんばんは♩♩
いつもご来店ありがとうございます!

アシスタントの有路です( *´﹀` *)

今日はカラー講習会の課題で
ブリーチを使ったカラーリングを
しました!!

モデルは三上チーフに
お願いしました♩♩


Before



after


今回は毛先をブリーチして
グラデーション風にしました(^ ^)

ブリーチってなんだか
奇抜になりそうなイメージが
ありますが綺麗に色が入って、
自然に動きがでました!!

もう少し思いきっても良かったかな??
いい勉強になりました!!c⌒っ゜ω゜)φ

チーフ、
遅くまでありがとうございました!!


以上有路でした!!




0 件のコメント:

コメントを投稿