2016年3月19日土曜日

White Day♡ in Shima



お久しぶりです!
アシスタントの東海林です( * ´꒳` * )

暑いのか寒いのかわからない日が
続いてますね(´・ω・`)
みなさん体調にはお気をつけ下さいヾ( ^ω^)ノ

ちょっと前になってしまいますが
3月14日はー!!!!
女子が待ちに待ったwhite day♡です!笑
世の中には3倍返し
なんて言葉もありますしちょっと期待しちゃいますね!笑

嶋店はメンズが少ないので
大変だったろーなー…と思いますが!!
なんと!!今年はケーキ🍰でした!♡

みんなでどれにしよーか悩んでます笑

女子は甘いものに目がありません笑
ここから壮絶な戦いが始まったのです…─=≡Σ((( •̀ω•́)=Ο)`з°)・笑
先輩後輩関係なくじゃんけん大会になりました笑
たのしかったです。゚(゚^∀^゚)σ。゚

玉根店長「勝った人から並んでー!」
その一言でみなさん並びます…笑

ワクワク ドキドキ
みんな何選ぶかな?
それ食べたい!あっ!取られた!笑
そんな声が聞こえそうな愛らしい列ですね笑

最後はみんなで美味しくいただきました(^◇^)

店長、チーフ、安達さん
ありがとうございます(*σ´Д`*)♡
来年も楽しみになりました!笑

以上東海林でした!

※次回はヘアアレンジ載せたいと思います(    ˙³˙    )

0 件のコメント:

コメントを投稿