2016年3月28日月曜日

モデルさん募集中♩♩


みなさん、こんにちはー♡
スタイリストの齋藤です(﹡ˆoˆ﹡)♩

暖かくなってきましたねぇ⤴︎⤴︎
あと、一週間もすれば山形の桜も開花するのかな??

っと思わせるような春の陽気を受けてウキウキしている今日この頃です。

私のことながら、今月誕生日を迎えまして( //Д//)♡テレ
高橋さんもブログに載せてくれたのですがみなさんの愛に囲まれながら毎日仕事に励んでいます。

そんな中でPA.ZA.PAで取り組んでいる中の一つとして

デザインカラーという立体的にカラーリングに深みを出していく技術なのですが、

お客様の悩みを聞いてそれに応じたカラーを提案させていただき、喜んでもらうために

私自身、講習会などにもださせていただきながら、只今猛勉強中です( ›_‹ )♡



撮影にも力を入れておりまして、
お客様にも協力していただきながら

モデルさん大募集中です!!!!

正面と、横、後ろとBeforeとafterを撮らせていただきたいなぁ〜と思ってます!!!

↑こんな感じに〜♬
今回はレセの高橋さんに見本をお願いしました*\(^o^)/*

スタイリストから一声かかる場合があるかもしれないのですが

その日すぐでなくても次回あたりに撮らせていただくのも大丈夫なので
ど〜かど〜かよろしくお願いします( ›_‹ )♡

その方に似合うスタイルを提案させていただきながら、
バッチリに仕上げさせていただきます!!


自分の知らない一面を見つけてみませんか???(*´˘`*)

お待ちしております♩




0 件のコメント:

コメントを投稿