2016年2月28日日曜日

ディスコン!!!






こんにちは!


最近暖かくなってきて春が近づいてきましたね!






さてさて嶋店では新年会も終わり、次は各店でのディスプレイコンテストに向けてお店のなかを春っぽくチェンジ!☆




新年会のしのやコレクションに引き続き優勝を狙うため!みんなで試行錯誤中であります(・∀・)





















今回のディスプレイコンテストのテーマは春!ということで…
何やら緑が多いようですね(*´-ω・)ン?









大沼さんもやって!と店長に言われ私もいろいろ参加させていただきました笑





各店どんなディスプレイになってるのかも楽しみですね〜(*´ー`*)






出来上がりはまた次回のブログにて!
お楽しみに〜!


大沼でした♡



0 件のコメント:

コメントを投稿