2016年2月16日火曜日

バレンタインデー♡

こんにちは!だいぶ春も近くなってきたと思ったら、また寒くなってきましたね… 山形の2月は、まだまだ気がぬけません\( 'ω')/

さて、2月14日はバレンタインデーということで!嶋店のイケメンスタッフ3人に、女性スタッフ達からチョコをプレゼントしました(^^)

事情により写真は安達ひとりですが、この笑顔 笑!喜んでもらえてなによりですね( ^ω^ )
ホワイトデー、女性スタッフ一同楽しみにしております 笑!

そしてこの日は、全店舗が集まる年に一度の新年会もありました☆
が、長くなってしまったので新年会の詳細は次のブログ更新にてお伝えしたいと思います!乞うご期待( ´ ▽ ` )ノ!


0 件のコメント:

コメントを投稿