2016年2月8日月曜日

新年会にむけて!!







こんにちは!(^o^)/
スタイリストの斎藤です!!




今回も、たまブログを載せてくれー!!とのことで何を書いたらいいか悩んだのですが、、、笑


これだ!!!!

と思い嶋店のヒマワリ的存在アシスタント琴子☆の見事なヘアブリーチを載せちゃいます!❤️

















今週の日曜日に会社の新年会が開催され、その時に各店でモデルを出してランウェイを歩いてもらうのですが、、、、




その準備がなかなか難しい!(O_O)💦



衣装、メイク、頭のセット、ミュージックなどなどみんなで意見を出し合って作り上げていきます!!





今年のテーマが


『ディズニーシリーズ』

嶋は『アナ雪』になりましたー❤️








これからスタイリストの芳賀も色を入れたりして変化していくのですが、、




いったい本番まで間に合うのか?!!?笑(。-_-。)




みんなで団結して最後仕上げにとりかかっていきます!!



この後どうなっていくかは、、

後のお楽しみ❤️❤️



以上斎藤でした!(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿