2015年2月4日水曜日

Shima in Sendai !!

こんにちわ!

スタイリストの鈴木です!!

先日の定休日を使って仙台にみんなでお買い物に行きました(^^)


今度お店でコンテストがあって、そのモデルさんの衣装探しも兼ねてみんなで行きました!

ものすごい雪が降る中、出発は朝の8時45分!!

車は2台で、鈴木号と、スタイリストの三上号で行きました(^^)



車内も盛り上がってます♪

そして到着!!


仙台は晴れでした!



これからみんなでお買い物です!

モデルさんはスタイリストの稲葉と、僕なんですが、
変身します。。。

衣装、ヘアスタイルなどはまだお見せ出来ないですが本番が終わるまでお待ち下さい(*^^*)

そして買い物も終わり、無事に帰れました!

皆様朝早くからおつかれさまでした!!

またみんなで行きたいですねー♪


最後に女性陣が食べていた
銀のあん、
クロワッサンたい焼き、
ショコラ味、
うまそう。








0 件のコメント:

コメントを投稿