2015年2月19日木曜日

イメチェンの季節

こんにちは
スタイリスト齋藤です。

すごく久しぶりのアップになるのでとても緊張気味っス( •́ㅿ•̀ )

今回は以前働いていたスタッフの子供ちゃんのカット✂︎をお願いされたのですが、
 
お母さんの要望がなんと…「きのこ(笑)」

切り進めながら「蛍原( ゚д゚)!?」

なんて2人ゲラゲラ♪




可愛く仕上がりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑ ♡


続いてウチのレセプションの武ちゃんの髪もボブからバッサリショートにっ!!

 



久しぶりにここまで短くしたという武ちゃん。
常に一緒にいるスタッフの髪を切る✂︎とつい目が髪に・・

なんて小心者だε-(´∀`; )



これからの時期は春に向けてイメージチェンジしたくなる⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



新しい生活の準備の一つとして髪型を変えてみませんか?◡̈




これからの季節を大いに楽しみましょう ٩(ˊᗜˋ*)و

0 件のコメント:

コメントを投稿