2015年2月12日木曜日

新年会part3♡

いつもパザパ嶋店にご来店頂きましてありがとうございます!
レセプションの武内です\( ˆoˆ )/

連日新年会のことをブログに書いていますが、まだまだ内容が盛りだくさんなので、私も新年会のことを書きたいと思いますっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

今回嶋店が幹事ということで私はな、な、な、なんと司会をする事になりました(๑-﹏-๑)



見ての通りこんな顔しちゃってました(;_;)
が、しかし寒河江店の日下部店長にお手伝いしていただきながら、なんとかやり遂げることができました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
新年会の中で私が印象に残ってたものの一つがゲーム!
二人羽織です!
参加していただいたスタッフはスタイリストの橋本さんと鈴木さんです!
予選嶋店はケーキをすることにっ!!





この土赤店長と佐藤さんの悪そうな顔笑


ケーキに顔を埋めながらも必死な鈴木さん!!


この通り見事予選突破しました♡
そして決勝戦は激アツからしてんこ盛りのおでん!


結果は第2位でしたが、とてもいいものを見せていただきました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››♪

私も初めての新年会で全店舗が集まってこんな楽しい会に参加出来てよかったと思います ٩(ˊᗜˋ*)و

また一層嶋店の団結も深まったところで冬の忙しい時期を乗り越えて行きたいと思います♡
以上
武内でした\( ˆoˆ )/



0 件のコメント:

コメントを投稿