2015年2月17日火曜日

びゅーてぃ♪♪♪

こんにちは!!スタイリストの橋本です!!
まだまだ寒い日が続きますが、だいぶお日様が出る日も多くなってきましたね(^^)

さて!今日はちょい春先取り!ということで、春の新色のルージュを購入しました❤



ルージュをつけるだけで、顔の印象もパッと明るくなりますよね(≧∀≦)!
色もたくさんあって結構な時間迷っちゃいました!
赤のルージュが欲しかったのですが、赤にもたくさん種類があって、、、笑

最終的には美容部員さんに、私の肌の色や、目や髪の色などに合った色を提案してもらって決めました!いやーさすがプロ(^O^) 同じ『美』を扱う仕事をする者として、へぇ~!という話も聞けたり、参考になる!これは美容師でいうと、ヘアカラーの話に繋がるな~とか思っちゃったり 笑
ということで、私からはみなさんにヘアカラーの色の提案なんかもさせて頂けたらと思いました☆
もう少しで春ですので、春色、自分に似合う色、見つけてみませんか(ノ^∇^)ノ?
パザパ嶋店でお待ちしてます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿