2015年2月10日火曜日

新年会!!

こんにちは!
アシスタントの佐藤です♩
ブログ初投稿です\( •̀ω•́ )/

先日、会社の新年会がありました!

私は入社したばかりなので
初の新年会でした\(^o^)/
そして今回、嶋店が幹事をさせて
いただきました!!

新年会では「Shinoya collection」
という店舗別のコンテストが
行われました!
今年のテーマは「COOL‼︎」

昨年、嶋店は☆優勝☆したので
連覇をかけて、毎日夜遅くまで
試行錯誤しながら練習していました。

そして本番。。。

モデルは鈴木さんと稲葉さんです!



そして施術者はアシスタントの
山川さんと芳賀さんです!

モデルの鈴木さん、稲葉さん
そして施術者の先輩方
とてもかっこよかったです!


そして気になる結果は、、、



なんと今年も嶋店が☆優勝☆
させていただきました~!!!!

2連覇ですヽ(´▽`)/♩

夜遅くまで練習している姿を
見ていたのでとても
嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。


Shinoya collectionの他に
二人羽織ゲーム!
表彰式などもありました!!
そのうちUPしますね(o^^o)イヒヒ


全店舗のスタッフが集まる機会が
あまりないのでとても貴重な
時間を過ごすことができました!

以上、アシスタント佐藤でした!

次回もお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿