2016年7月27日水曜日

❤️Happy Birthday 琴子さん❤️



こんにちわ!アシスタントの海野です(^^)
7月24日は私達のお姉様!
東海林 琴子さんの誕生日でした✨

私がみなさんの代表としてプレゼントを買ってきました!!!!!!!!!

プレゼントは「女子力」をテーマに!
LUSHのギフトセットを作ってみましたd( '-'  )

ラッピングは琴子さんが好きなスカーフでかわいくしてもらいました♡

しかも!!
そのスカーフはイギリスからきたビンテージ物でとても可愛くてぴったりだと思って即決しました✨




中身はハンドクリームやボディソープ、リップ、石鹸です!

LUSH は香りもいいし見た目もかわいいですよね(*´`)

最後に満面の笑みの琴子さんの写真で終わります✩




0 件のコメント:

コメントを投稿