2016年7月27日水曜日

大満足のトリートメントヽ(`・ω・´)ノ

こんばんは!
アシスタントの東海林です!( * ´꒳` * )

先日22歳お祝いしていただいたので
今年もがんばっていろいろ成長していきたいです!!!!笑

そんな中ー
一年目の海野さん、木村さん、笹さんがトリートメントチェックがあったのでモデルになりましたーヽ(`・ω・´)ノ
ちょっとリッチ感…笑


Before撮るの忘れてしまいました…
パサパサのmy hair が…

サロンソリューションでー!!!

こんなにーサラサラートゥヤトゥヤにーΣ(・□・;)笑

この写メを撮る前に
海野さんにちゃんと整えて!
って言ったら…
筆になりました笑
ち、違うわ!って思いっきり言ってしまいました笑

ほんとにわたしの髪は
ブリーチしてしまったので
ぼろぼろになっちゃったんですが
やっぱりソリューションは
いいなー!ってなりました!!!

気になる方は東海林!
パザパのスタッフに気軽に質問してください( ^ω^ )


0 件のコメント:

コメントを投稿