2016年7月31日日曜日

インターシップ( * ´꒳` * )

こんにちは☆

レセプションの高橋です!




先日、インターンシップで山形学院高校の鈴木琉宇さんが嶋店に来て下さりました(*^^*)





学院OBの海野さんと☆



とても笑顔が素敵で、明るい挨拶ができ、今どきのJK恐るべし(゜ロ゜;ノ)ノ

感激しました☆☆☆



更にわたくしと地元が一緒ということで、学年は全く被っていませんが(泣)地元トークで盛り上がり楽しいひとときでした(^з^)-☆



営業中にはいろいろお手伝いしてもらったり、ウィッグを使ってカラーリングの体験をしてもらったりしました!







インターンシップを通じて、美容室で働くことの楽しさや美容師に興味を持ってくれたら嬉しいですね(*^.^*)


もちろんレセプション希望でもいいんですよo(^-^o)(o^-^)o(笑)





明日から8月!!
笑顔でお待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿