2016年7月11日月曜日

嶋店に蜂の巣が…〣( ºΔº )〣笑


こんばんは!( * ´꒳` * )
アシスタントの東海林です!!!
ここ最近東海林のブログになりつつある嶋店ブログです!!!笑笑
見てくださりありがとうございます…(♡´罒`♡)


今朝のことです…
アシスタントの海野さんが
『蜂の巣があります!ことこさん!』と走ってきました笑

うそだべーと思いつつ見てみたら
なんと!あったのです!!〣( ºΔº )〣
小さいながら発見してしまったので
店長にご報告…笑

店『東海林さん!一緒に退治に行こ!』
東『むりです!!!笑』

そんなやり取りをした結果…
店長と三上チーフが出陣しました…笑

これは!ブログネタになる!
と思い東海林後を追いました…


えっ?店長??えっ?体大丈夫ですか?笑

2人で蜂が来ないか見つつ…

三上チーフがほうきで…

回収してくれました!

店長は傍で…
下に落ちた蜂さんを…(´・ω・`)

無事怪我をすることなく
撤去出来ましたのでみなさん!
安心して下さい!!!( * ´꒳` * )笑

そんなユーモア溢れるスタッフのいる嶋店にぜひ!ご来店してください!(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿