2015年11月5日木曜日

ハロウィーン❤️in嶋!!



こんにちは!!
先月末はハロウィン!!
ということでお店ではドレスコードをしましたー🎶

ブラック、ホワイト、パープル、オレンジの4色から二色は入れてコーディネートするというもの!( ^ω^ )

なかなか難しいですよね!
前日まで
どーしよー!明日
なんて声もありましたが、、


当日は、


でん!!
パープルチーム!!



オレンジチーム!!



バランスよく分かれましたねー🎶

有線の音楽もいつもとは一味違ったものをチョイス!

いらっしゃった方はおわかりですが、なんとも奇妙な音楽がながれてましたね笑

雰囲気があって何よりでした!🎶笑




楽しいですねー揃えるって( ^ω^ )
またイベントごとにやっていきたいと思いまーす★

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿