2015年11月23日月曜日

自分で出来る簡単ヘアアレンジ|ω・`)♡


こんにちは!
ブログでは何回か登場してますが、初投稿の1年目の東海林です─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

入社して早くも8ヶ月!
今年もあと残すとこ1ヶ月!
そんないろんなことを学んで
成長してると思いたい東海林です!(´・ε・`)笑

そんな私は学生時代から
自分でヘアアレンジするのが大好きだったので、ここで朝が苦手な私が見つけた"ちょー簡単ヘアアレンジ"を紹介します!₍₍ ᕕ(  ᐛ  )ᕗ⁾⁾パチパチパチ笑

まずはこちら!

毛先をくるんとしただけヘアです!
今年流行りのルーズ感を少し出してみました!
コツはポニーテールに結ぶ前に少しトップのとこを出しとくだけです!(^▽^)
私みたいにリボンなんてつけてみてもいいかもしれないです!( っ¯ ³¯ )っ~♡

続いてはこちら!

今まさに流行りのくるりんぱ!!!!
これほんと簡単です!( º▽º ;)♡
これは2回くるりんぱしてみました!
自分の髪に合わせて3回とかでもかわいいと思います(〃д〃)♡

ちなみに東海林の髪は鎖骨と胸の間ぐらいです!!!(灬ºωº灬)

まだまだいっぱいヘアアレンジあるので、また更新していきます!((* ´艸`))

東海林でした!☜╮( •́⍛•̀☜╮ )♡


0 件のコメント:

コメントを投稿