2015年11月18日水曜日

安達先生のカラー講習会!



こんにちは!
今日はホイルワークのカラー講習会が行われました!

講師は安達さん!!



講習会までに自分でカラーの選定、お薬選定をし、デザインカラーもいれたスタイルをそれぞれ作ってきました!



それをみんな持ち寄って、どうなったのか、もっとどうすればよかったかなど、写真をみがら、情報交換会みたいなかんじで進められました( ^ω^ )🎶


いろんな考え方ややり方があって、聞いていてとても勉強になりました!☆

『安達さん、ブログ用の写真撮るのでおねがいします!』の一コマでおわりにします笑

目つぶっちゃいましたね笑
では!

0 件のコメント:

コメントを投稿