2015年11月12日木曜日

資生堂カラー講習会!!






こんにちは!
先日は資生堂さんのカラー講習会がありました!


うちで扱っているカラー剤の講習会でした!
主に志之屋の1年生が参加しました!

うちからも東海林さん!
あと安達さんとモデルで三上さん、私も参加させてもらいました!



うちで扱っているカラー剤は、とりあえずスーパーヒアルロン酸が入っていることがすごい!!笑
とってもざっくりですが、、笑


だから艶のあるカラーができるんですね!
カラーしたのに艶が出るって嬉しいですよね🎶

発色も綺麗だし、色持ちもいい!
カラーが楽しくなりますね🎶


こんな講習会をうけ、実際カラーリングの練習も!





頑張ってますねー!!
がんばれ!東海林さん!!





こんなかんじで楽しく勉強しながらの講習会でした!❤️





出来上がりはこんなかんじ!!







色味はコーラルベージュ!
柔らかい素敵な色ですね!


いまは女性はアッシュなどの寒色系、メンズは逆に柔らかみのあるオレンジやピンク系がこのまれているそうですね!



いつもしない色に挑戦してみるのもいいですね!🎶


ではこのへんで!



0 件のコメント:

コメントを投稿