2015年3月11日水曜日

SHISEIDO-Beauty Congress2015!!

SHISEIDO-Beauty Congress2015
に行ってきました ٩(ˊᗜˋ*)و

日本、アジア最大級のフォトコンテストのグランプリ発表、Hair showと盛りだくさんの1日でした⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


優勝作品!!


資生堂のトップヘアアーティストの計良さんとお話しをするチャンスをGETして、作品のイメージ、音選び、コンセプトなど、貴重なお話を聞かせて頂きよかったです♡
本当に素敵な憧れのアーティストに囲まれて、同じ空気を吸うことができて本当に幸せでした♡♡♡




勇気を出して踏み出すと何でも答えてくれて本当に美容師って教えたがりなんだな〜って思いました(´。✪ω✪。`)
たくさんの質問を細かく教えて頂きありがとうございました!!


最後にTOKYOの夜景。キレイ。






0 件のコメント:

コメントを投稿