2015年3月12日木曜日

検定結果報告!



こんにちは!
アシスタントのハガです( ´ ▽ ` )ノ

前回のブログでも鈴木が書いていましたが、スタイリストになるための検定が無事おわりましたー!
今日はその結果報告です!♪(´ε` )

嶋店では
有路、ショートレイヤーブロー合格!❤

山川、芳賀ショートレイヤーカット合格!❤

の結果でした!




カットって難しいー(>_<)

私は前回落ちて二回目の挑戦だったので一安心(>_<)笑

これからも練習たくさんして早くスタイリストデビューできるようにがんばります❤

以上芳賀でしたー(^_^)☆


0 件のコメント:

コメントを投稿