2015年3月22日日曜日

ポカポカ陽気⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾☀



こんにちは!🎶
アシスタントの芳賀です!(^_^)☆

みなさん花粉症に負けてませんか?!

花粉症知らずな芳賀は今日お天気がよかったのでお店まえの植物のお手入れをしました!☆(`_´)ゞ


次の検定が刈り上げカットということで、先輩に
『刈り上げの極意を植木のトリミングカットで学んで来い!』


と、喝をいれていただいたので真剣にカット!

おかげで植木たちもさっぱり🎶
パンジーたちも雪に負けず元気になりました!(^з^)-☆




んー🎶きれーい❤

春がきたんだなーとしみじみ思う芳賀でした!

これで刈り上げの極意を学べたはずなので、次の検定は絶対にうかるばす!!笑( ̄ー ̄)❤

練習もがんばります!


ではでは!
以上芳賀でした!♪(´ε` )

0 件のコメント:

コメントを投稿