2015年3月16日月曜日

White Day

こんにちは\( ˆoˆ )/
レセプションの武内です
 
 

いつもパザパ嶋店にご来店いただきありがとうございますm(_ _)m
 
 

14日は待ちに待ったWhite Dayでした*\(^o^)/*
 
 

みなさんは大好きな人、職場の人、お友達から
お返しはいただけましたか?
 
 

私達もメンズスタッフからお返しをいただきました⁽⁽ ◟(ˊωˋ )◞ ⁾⁾
 
 
 
 

バレンタインの時に女性スタッフからお返しは倍返しでね

とお願いしていたので楽しみで仕方ありませんでした☆

☀︎冷蔵庫にお返し入れておきましたと言われて営業後開けてみると・・・・・

























なっなんとっ!

ケーキでしたー♡(((o( ´。›ω‹。` )o)))♡
 
 






みんなでジャンケン大会して争奪戦をした後

美味しくいただきました٩(๑♥ڡ♥๑)۶
 
 



鈴木さん、三上さん、山川さん

どうもありがとう
ございまーす‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››♪



これで3月の営業ももっと頑張れそうです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
 
以上ぽかぽかお天気にテンションが上がりながらも
 
花粉と戦っている武内でした^^


0 件のコメント:

コメントを投稿