2014年10月26日日曜日

お別れ会!!

実は今月で嶋店でお別れになるスタッフがいます!!

辺見さんと、櫻井さんと、中川さんです。

新しく南舘店をオープンさせるに至ってそこのお店に移る事になりました!

ということで、先日お別れ会を開かせていただきました*\(^o^)/*





今までの思い出を語り合い。辺見さんからの熱い言葉をいただき涙ちょちょぎれるお別れ会でした!


激辛の食べ物を食べさせる罰ゲームなどもやり楽しい時間でした(^_^)










辺見さん、櫻井さん、中川さん。本当にありがとうございました!また会えるのを楽しみにしてます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿