2014年10月23日木曜日

芋煮会2

こんにちわ!鈴木です!


今回はPart2です!!

先日の芋煮会中にキャッチボールだったり、バスケだったりもしました^_^







右のものすごく小さく写ってるのが嶋店の美肌美人橋本です。

初めてキャッチボールしたらしいんですが。何気にうまい!!ボールもしっかり投げれてキャッチもできる。
運動神経がものすごいと感じました。





もうひとつが男性スタッフでのバスケです。
まあそれはガチでした。みなさん負けず嫌いなので(^^)
久しぶりの運動で楽しかったんですが、まあ疲れましたね。普段してないから全身が痛くなりました。

普段から何か運動しないとなーって思いました。

勝負の結果はまだ着いてないので、また次もしたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿