2014年10月21日火曜日

芋煮会!

こんにちわ!

スタイリストの鈴木です!!

先日の定休日にお店の芋煮会がありました!!!

各お店から集まってしたので、まぁ賑やかで楽しかったんです。

その1日の一部始終をどうぞ。
お料理は女性スタッフ陣にお願いして、男達は火おこし担当です。


途中で梨を剥いてもらい。


食べる。

いろいろつまみながらも


完成!!

美味い。美味すぎます。やっぱり芋煮は外が一番ですね!

みんなで作ったからこそ更に美味かったですね。まあ僕はほとんどなにもしてないですが。。。


最後はやっぱりカレーうどんですね。

そしてお腹いっぱいになってからの後片付けも元気いっぱいです!


この笑顔、素敵ですね。

普段出来ないスポーツもできて楽しかったです。


また来年もやりたいな〜(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿