2014年10月26日日曜日

ナノミスト!

こんにちわ!

鈴木です!

先日に資生堂のサロンソリューションを紹介させていただいたんですが。
そのトリートメント効果を更に良くしてくれる『ナノミスト』が来月からスタートします!!

今回はその『ナノミスト』をやってみてトリートメントをしました!




モデルさんは二人ですが、写真だらけになってしまうので、一人をあげますね。






あったかくて気持ちいいとの事です。

途中で使うことによってより髪を膨潤させて、トリートメントの浸透を良くします!!





乾かすだけでこのツヤ、まとまりですよ。

これはすばらしい!!

カラーや、パーマの薬剤浸透も助けますので染まりづらい、かかりづらい方ももう安心ですね(^_^)

来月乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿