2016年6月9日木曜日

Yakiniku!!!!

こんばんわー!
アシスタントの木村です\( ˆoˆ )/

報告が遅くなりましたが、私たち嶋店の1年目は、シャンプー検定無事に合格することができましたー✨✨
(検定合格証ならぬお品書き。)


そして!!私たちに熱血指導をしてくださった東海林さんと合格したら行こうと約束していた焼肉に行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و
それぞれの焼き方や食べ方があって楽しかったです〜!!笑


年の違う3人ですが、一緒にいるといつも笑いがたえなくて毎日楽しいです😆


お客様に気持ちの良いシャンプーができるように頑張っていますので
ぜひ!!ご来店の際には私たちのシャンプーでリラックスしてください♬*゜

0 件のコメント:

コメントを投稿